とうとうダウン

粘りに粘って境界線で踏ん張っていた風邪に、とうとうノックアウトされて、この三連休は寝込んでいた。
久々に高い熱が出てクラクラ。連休予定入れて無くて良かった。
おかげで何もしてないけど痩せた。バンザイ。←間違い。

今日は本来なら元旦のソロコンDVD引き取り可能日なのだが、割引に負けて(だって初回と通常買うから)通販。
某悪名高い通販の所ではないので、物もあるし、発売日には手に入るのだが、早くには来ないらしいのが辛い。
いち早く、フライングで先週手に入れていた友人から写メ貰って、あまりの格好良さにバタリと倒れたので尚悔しい……。
ちょっと真面目に格好いい……写メ見て思わず声が出るくらい(笑)
あんまりこの手の事は日記には書かないのだけれど、どうにも気持ちが押さえられなかったので書いてみた。
間違って早く届かないだろうか。