9/22(火)

出待ち……(笑)
と、言っても別に本命でもなんでもなく、関西から連れがお目当ての公録の為に上京していて、先日のトキオのライブで渡すハズだった物を忘れてしまったので、渡す為に渋谷へ。
その前にSちゃんから、魔の振込用紙を貰う為に原宿で待ち合わせ。
ドトールで七時に待ち合わせて、ノタノタ〜〜としている時に関西の友達から、どうやら近所で関西8の絆創膏が配られたらしいとメールが入り、場所は不明だったけど当たりをつけて駄目元でHMVへ。(原宿のラフォーレは、よくこれから売れそうなメジャーではないバンドを押す為のライブとかをやっているので、そこだと思った)
場所は当たりだったが、物は既に配り終わっていて残念無念……と、言うか、何のディスプレーもされていなくて、なんでここで配ったのかがよく分からず。
二人でちょっとしょぼーんとしながら、お店を出、待ち合わせ迄時間が半端にあったので、Sちゃんにおつき合い頂いてカフェへ。
向かいのカルチェのお店で取材がたかってるのを眺めながらのんびりお茶。
出の時間迄付き合ってくれたので、ついでに8の出も見れるかもしれないし〜〜とお誘いして(笑)渋谷へ歩く。
8はバンで先に出てしまったらしかったけれど、関東組の出はこれからだったらしく、女の子!女の子!女の子!もう、見渡す限り女の子だらけでちょっと退きつつ(苦笑)友達探し。
別に目当てじゃなかったのに、某かっ○ーんのメンバー一人除いて全員見てしまった……。
無事、奈良の連れと会えて、Sちゃんは帰宅。
私も本当は物渡して帰りたかったんだけれど(苦笑)お店も土地勘も無い関西の二人組を放り出す訳にも行かず、とりあえず道案内。
大の苦手なセンター街のお店で、私は真蛸のカルパッチョ(笑)彼女たちは晩御飯を食べて、新宿の夜行バスの乗り場へ。
これまた場所が分からないと言うので乗り場迄先導(笑)お見送りして帰宅。
すっかり遅くなってしまったので母に叱らてしまった(笑)