9/5(日)

とうとう最終日になってしまったと思うと寂しくて堪らなかった。
……の割には危うく開演時間間違えて夜行く所だったのはナイショ。

開演が早かったので、とりあえず朝一番でワンコをトリミングに連れていき。
帰ってダッシュで用意して埼玉へ。


駅について、チケット譲る人たちや、一緒に見る友人と落ち合う。
時間が半端だったので、とりあえずお昼食べに移動。
毎回、このさいたまスーパーアリーナはお店が無くて往生する……。
若干飲み屋は増えていたけれど。
結構並んだけど、どうにかこうにかご飯にありつく。
和食系創作料理のお店だった。
味はそこそこ値段は普通……次回の何かで来るまではなさそうな雰囲気(笑)


食べ終わって、トイレ行ってから入ろうかと言う話しになったけれど、うろうろ探し回るも何処もいっぱい……。
昨日見つけた穴場のトイレに行くかと言う話になり、とりあえず会場入りする。
ところが、今回の埼玉は両日ステージ脇で、この日は前日の逆サイド。
当然穴場も逆サイド(笑)
延々移動始めるも、とにかく遠いわ時間無いわで困り果て……柵がしてあったけど動いていたエスカレーターに乗って上階へ(苦笑)
係員さんすみません……。
無事時間迄に帰る事が出来たけど、慌てて帰ってきたのになかなかコンサートが始まらない。
終わりたくないなぁ……なんて思って始められないのかな……なんて話してる内に開演。

本当に本当に良いライブだった。
歌ってる彼の幸せが伝播していって会場が幸せな空気になってる気がした。
終わってもなんだかほこほこしていて、無茶苦茶気持ちよかったし、ぶっちゃけ実は泣いてしまった(笑)イタタ。
幸せそうで、ああ、今回は本当にやりたい事出来たんだなぁと思ったし、やっぱり好きだなぁと思って。
お疲れさま、お帰りなさいって感じ(ユニットに)。
寂しかったけど、次に繋がる終わりって感じがしたし、待っていれば、又成長した彼が見れると信じられる終わりだった。


帰り難く、早く終わったのにとりあえず夕飯。
MKちゃんと居酒屋でちょっとしんみり(笑)ほっこり(笑)
冬の行事も益々楽しみだけど、懐は楽しみじゃないね〜〜なんて話しながら(笑)


翌日会社だったので、あまり長居せずに退散。
幸せ気分で帰宅、就寝。

本当に楽しい一ヶ月だった。