∞コン

∞コンに誘って貰って行ってきた。ツアー的には一個飛ばしてるので久々?
みんな楽しそうで、特に組長がニコニコでちょっと目が離せず私の中では結構な割合で注目。
後はお気に入りの元気な人とか、最近可愛い担当の子豚ちゃんとか(痩せたと自慢していたが、他が細いからか上着脱いだらやっぱりがっしりしている気が(笑))色白で黙ってたら王子な人とか、に注目。
歌人もかなりニコニコでテンション高かった。
∞コンに行くと思うのが、メンバーが若々しい。
うちの二人組はどうも落ち着いてしまってるので、自然こっちもまったりしてしまう。
夏のツアーでは多少はしゃいでくれると更に嬉しいと期待しているのだが。


その夏のツアー。
仙台……20.21で宿取ってみた(笑)
これから上司と駆け引きしなくては……。

<私信>無事にお休み取れたら二泊三日でお邪魔したいと思っております。