天の邪鬼

職場の人によく言われる言葉。
誉めるとそっけなくするらしい。
私が相手に優しくする時はぶっきらぼうらしい。

なんとなく日記見返して、当たってるかもと思った(今更)

大好きなんだけど、どうしても素直に書けない。
どうも気恥ずかしいから。
こういう部分は直しづらいので、やっぱり素直じゃないかもしれないが

デビュー11周年おめでとう。
昨日のコンサートはゲネかと思う位グダグダだったけれども(笑)
そこが初日の醍醐味かも。
今回は二人色を凄く出していて、ソロのコーナーもなく
何より二人がもの凄く楽しそうで幸せな感じだった。
演出映像で、やたらめったら後ろのスクリーンに二人の真剣な顔のアップとか出てるのは気持ち悪かったけど(笑)
思わず、ぎゃあ気持ち悪いと言ってしまったけれども(笑)
あほで可愛くて、お互いが大好きで、見てて微笑ましかったです。
30手前がこれで良いのかとも思うけれど(笑)
しっかりオッサンな顔……かたや日曜のお父さんのようだった……で、やっぱり30なんだなぁと思ったけれども。
多分着いて行っちゃうでしょう。

とりあえず 東京、長野、仙台、名古屋、新潟、福井、鹿児島は会いに行きます。
五ヶ月間、二人も周りの人も、行く人も、怪我なく体調崩さず、笑顔になれるツアーでありますように。


自分も早く体調整えないと。
三時間越えは辛い(笑)←貧血おこした。