不眠…

ゆうべとうとう夜中の二時半に飛び起きた…しかも夢のせいで汗びっしょり…変な夢見て飛び起きた事は分かってるんだけど夢の内容を覚えていないという…。
なかなか寝付けなくて夜中の三時半までゴロゴロしてしまった…。
日曜日の嵐コンに備えて、予習の為にレポ探し…。
ここちょっとおもしろいしデザインすっきりで好きかも(笑)はっちゃけてておもしろい…(笑)
こちら
嵐は大体毎回二回見ているので今回も二回見たくて、オーラスしか取っていなかったので急遽昼の部を探す…が、無い、無い、無い…と言うか、オーラスが余ってみんなが昼を探している状態(苦笑)それでも夜より良い席ゲット出来たけど…本当に好きな人に刺されそう…(^^;。
今月は何気にジャニ月間。日曜が嵐で月曜がエレクトラ、月末がエレクトラ千秋楽…。これで会社引っ越しが無かったら最高の月なんだけど(笑)