9/13

この日はバイト。この日から平日のバイトは一切入れないことにしたので、ちょっと気が楽に。しかし翌週いっぱいいっぱいで二週間丸々休みにしてしまったのでやや不安に(苦笑)
とりあえず半月休暇(?)前のお仕事は清々しく終了(笑)
この頃思うのはやっぱり長いだけあってかなり慣れてきたなーと。
いや、慣れてこないと困るんだけど(笑)しかし意外に長持ちしたなとしみじみ。一年越えてるし。バイト先で仲良くなった人に「強いよねぇ打たれても打たれても起き上がってくるよね」と言われた(苦笑)←女帝に虐められてる事を指している。
最近自分が、えぐえぐ泣いたりしつつへこたれない事に気が付いた(笑)実は負けず嫌いなのかしら…。