9/9(火)

眠い…ひたすら眠い。当然か。遊びすぎだし。
会社でもポンコツ…引っ越しが9/22なのでやることはたくさんあるハズなのだけれど、どうにもやる気が出なくて困る…(現実逃避中…)
ヘロヘロだったので早々に帰宅。ご飯食べるとどうにも眠気に抗えず、30分程うたた寝。起きてからお風呂に入って寝る準備。
ところがベットに入ってからうたた寝のせいか眠いのに眠れず、丁度良かったので眠気が来るまでHDDの編集…二時頃、漸く少し眠くなって来たので就寝…が、三時に目が覚める…こうなると疲れてるのに眠れない状態でうだうだゴロゴロ…。
近所のワンルームの若者がゴソゴソしている音まで(遠くて小さいのに)気になって仕方なくなる…ぼんやりと月と火星が徐々に離れていく様を眺めながら眠気が来るまで時間を潰す。
HDDいじろうかとも思ったのだけれど、それをしてしまうときっと目が冴えて益々眠れなくなりそうだったので我慢。
ストレスでも溜まってるんだろうか…(好き放題生きてる癖に・笑)