10/8

休みたいと馬鹿の一つ覚えのように呟きながら出社。
しかも台風が近づいていたのに、用事で定時後外出。
九時頃帰宅するも、傘さしていても結構濡れてしまう降りでびしょぬれに。
とりあえず、この日のメインイベントの見たいテレビが無事録画されているか確認してからご飯。
食べ終わる頃から頭痛がし始める(苦笑)見るのは明日にしてとりあえず寝ようと思っていたら、父が何を考えたのか、出たいと言ったからと言って猫を外に出し、どんどん酷くなる降りの中、猫を探し回る羽目に……。
父はとっとと寝てしまい、他の全員で心配しながら待つ中、猫三時頃帰宅。
安心して就寝……と、言うか頭痛が酷くて薬だけ飲んでほぼ昏倒(笑)
疲れた1日だった……。