10/4

午後から出張で丸の内へ。
丸の内ランチ!とウキウキしていたら仕事で予定時間に出られず、バスも混んでいて結局お昼抜きで午後仕事する羽目に……。
夕方仕事も終わり、八王子へ戻るには遅い時間だったので直帰。
途中で何か食べて帰ろうかとも思ったけれど、時間も半端だし、家も近いし無駄遣いする事も無いか……と、真っ直ぐ帰宅。
一応これ以降の元旦のメディアラッシュに備えてビデオテープだけ買い込みいそいそと帰る。
家に帰ってその辺にある物を適当に摘んでワンコとダラダラ。良いなぁ……家でダラダラするのって。
夜、母が帰ってきて宇都宮土産の餃子を食べる。
店売りなのにおいしかった(私は母の餃子が一番おいしいと思っている)
安くておいしい。流石に宇都宮には行けないけれど、又食べたい。