10/9〜10/11

台風と風邪
台風大変だった……(笑)
と、言うか台風後の連休三日間ヘロヘロリン(苦笑)

まず金曜に会社から帰ってきて、ご飯の支度をして、居間で某番組が気になりつつ、うずうずしながら、デッキの確認だけしてとりあえずご飯食べて片付けて、終わったら見よう……と思っていたら、父が何を思ったか雨がザンザン降る中、「猫が出たいって言ったから」と言って猫を出してしまい、挙げ句猫は帰ってこないわ、雨は時間追うごとに酷くなるわで、台風も近づいてくるわで大慌て……。
心配で雨の中びしょ濡れになりながら探し回り、結局猫が帰ってくる夜中の三時迄何度も外をうろうろして(猫はビショビショでしたが無事帰ってた)結果風邪が悪化(苦笑)
土曜は台風もさる事ながら頭痛くて一日ダウン。
で、夜、ちょっと復活してきたら、あの雨で庭が洪水状態に。
あわや床下浸水になりかけて、慌てて無い頭を捻って風呂水ポンプを使って、下水までホース繋げて排水。
どうにか乗り切る事が出来たのだが……もう家族全員ヘロヘロに(苦笑)
風呂水ポンプがあってよかった。

そんなこんなでやっとたどり着いた某番組(笑)
友達から貰ったメールであるシーンについては覚悟していたので大丈夫だった(笑)
変な汗は出たけど(笑)立て直した後は気合い入って格好良かったし、終わってからの他の部分は可愛かったし(笑)

しかし、このシーンの事でテ○朝に、局のインカムが悪いせいだのイヤモニが悪いせいだの抗議が殺到したらしい(と、ちょっと関係のある某知り合いから聞いた)と聞いて、うんざり(苦笑)
そういう行為は擁護でも何でもなく、本人の首を絞めてしまう結果になると何で分からないのだろう。
げに恐ろしきはファン心理……。でもこんな行動はファンとは言えないけど。