無限大

代々木で行われていた関西八人組のコンサートに行ってきた。
担当じゃないのに五回も入ってしまった(笑)
楽しかったので、全く後悔とかしてないんだけど。
今回、結構良いなぁと思ったきりー様にも三回もお手振り頂いたし(笑)
初日に、友達に「あの子可愛いね」と言ったら、翌日団扇を作って来てくれて
それを使用してお手振りゲット。
多分本拠地ではファンの子が多すぎて無理だったと思うけれど、今回は誰もまさか関西の子達が着いてくれるとは思っていなくて、ライバルが居なかった(笑)
凄く喜んでくれて、伸び上がって満面の笑顔に両手で大きくお手振りをしてくれた。
三回中三回目はなんとキョロキョロ探してまで手を振ってくれたので、何だか申し訳なくなる位。
本来のお目当て○さんにも手を振って貰えたし、頂けたら嬉しいなと思っていたやすださんには、一回は微笑みを(ギターを抱えていた)二回目はお手振りを貰う事が手来て悔いなし(笑)
コンサート自体も初回こそ緊張した感じで、イマイチ盛り上がらなかった感じだったけれど
次の回からは本領発揮。
沢山笑わせて貰って騒がせて貰って楽しかった。
毎年東京も恒例になると良いな。


……とーっても楽しかった代々木三日間。
しかし翌日は大変な事が待ち受けていて(笑)代々木体育館はとても埃っぽく、三日間楽しんだ翌日アレルギー全開で、目は腫れ上がり、鼻はグスグス、咳はコンコンで大変な騒ぎだった(苦笑)
目が腫れ上がって物が見づらくなったせいで肩がパンパンに凝り、肩凝りから頭痛併発。
夕べは吐き気がする程頭が痛くてダウン。
何せ蛍光灯の光に頭痛がする位で目が開けていられない。
今朝も気持ち悪くて、結局三食抜く羽目に(笑)
漸く少し頭痛がひいてきて夕方からお腹が空き始めたけれど……本当に大変だった(笑)
これでちょっとは痩せてると良いのだけれど……(笑)