夜行寝台

夜行寝台で帰って来ました。
思ってたより激しい揺れで、車内移動は結構壁づたい。
で、この揺れの弊害が出てしまって、元々三半規管が強い方ではないのだが、今日起きてからずっと座ると目眩がおこるように……(苦笑)
まだ揺れている感覚……。結構気持ち悪い……(苦笑)
遠くを見ると収まるのだが、画面を見ると揺れ揺れで半分酔った感じ。
最後まで時間を気にせず見れたし、手足も伸ばせたし、寝返りもうてて、鍵も掛かるからセキュリティ的にもリラックスは出来たんだけど。
夜中……と言うか、乗車自体が既に深夜な上に、昨夜は踏切無謀横断で電車が止まり、15分の遅れだったので更に深夜(…)というか……に停車する度、鉄橋を渡る度に目が覚めて(苦笑)熟睡は出来ず。
翌日予定がない場合は良いが、ちょっと次回は多少辛くてもバスにするかもしれない(苦笑)
うう……気持ち悪い。