経験値

じゃにおた経験値
ミクシでマイミクさんが答えていたのでこちらで(笑)

01.自担宣言 ○
えーと一応剛。でも基本二人担で甲乙付けがたいです。

02.ファンレターを書く ○
返信欲しさに昔。熱かった(笑)

03.返信をもらう ○
上記の時に貰いました。
でも今考えるとコピーであまり有り難みもなく。実際どっかにいってしまった。

04.番協に参加する ○
少クラ、ラブラブ、兄弟、MステSPに何度か位かな。

05.物販のうちわを買う ○
必ず買ってます。

06.うちわを作る ×
不器用なので作れません(苦笑)

07.ボードを作る ×
作った事ないです。
不器用だし、持っていくのが大変そうだから。

08.スケッチブックにメッセージ ×
上記同様持っていくのが……(笑)

09.切り抜きを貼ったバッグを作る ×
ないです。
はまった時にはもう若くなかったので、そんな方向には行きませんでした(笑)

10.部屋にポスターを貼る ×
一回も貼った事ありません。
なぜなら家族にも内緒だったから(笑)
今やばれてますが、家族反対なので、やっぱり貼りません。

11.部屋にカレンダーを貼る ×
上記に同じ。

12.Myojoを買う ×
はまりたての頃は買ってましたが、二年位?
残り九年位は買ってません。

13.Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う ×
買いません。
しまう場所もないし、一枚二枚のページに高いお金出せない(苦笑)

14.1ページしか載っていない雑誌を買う ×
上記に同じ(笑)

15.ジャニーズショップ ○
昔は大人買いしてましたが……最近全く行かなくなりました(笑)
写真買っても見返さない事に気づいたから。

16.自担さんの写真を全部買う ○
昔は全部買ってました。
三年位前までかな。買うのにも保管にも疲れてやめちゃったけど。

17.ファンクラブに入る ○
入ってます。入らないとチケ取れないし。
今嵐はいるか悩み中。

18.情報局に入る ○
昔入ってました。

19.入り待ち ○
昔(笑)

20.出待ち ○
居ると分かってればしちゃうかも……でも耐久性無し(笑)

21.コンサートでおてふりをもらう ○
96〜98年頃、自担にかなり頻繁に頂きました(笑)
まだ彼がアイドルしていた頃辺り(笑)

22.コンサートで直に触れる ○
落ちてきた光一に触った事ならあります(笑)

23.コンサートで「やって」に応えてもらう △
やってというのか、みんなが次に来たジュニアに夢中になってる中
一人違う方向に向いて、去りゆく自担にピースして見つめ続けていたら
くるっと振り返って目を留めてニコッっと笑ってピースしてくれました(笑)
これってやってかしら。

24.ちゃんちゃちゃんふー! ○
合いの手?やります。

25.ペンライト ○
持ってますが使いません。
眩しくて双眼鏡見るのに邪魔だから(笑)

26.ペンライトを壊す ×
未だ一度もなし(笑)振らないから?

27.成人式を見に行く ○
光一の時は身悶える思いで我慢。
剛の時は行きました。
無茶苦茶寒くて予告時間から大幅にずれて、いつ出てくるか分からず
トイレ我慢しすぎて貧血おこした。

28.横浜アリーナ ○
行き過ぎって位行ってます(笑)
96年当時は横アリ全ステとかしていた。
最近ではソロとか嵐とか。公開収録とか。

29.さいたまスーパーアリーナ ○
ソロと嵐で結構行ってます。
ていうか、不便……もう少しお店とトイレを充実させて欲しい。

30.飛行機で遠征する ○
昔は海は越えない。と宣言していたのに、国内なら福岡。
果ては台湾、香港にも行きました。
ええ、嘘つきです。

31.日帰りで遠征する ○
結構日常茶飯事……(笑)
大阪程度は勿論の事、家族にカミアウしてないので静岡通いなんて事もありました(笑)
日帰りと言えないんですが、金沢の時は行き夜行バス、帰り夜行バスで泊まってないなんて事も(笑)
あ、広島も飛行機で日帰りしたな(笑)
金沢みたいな例で言えば福岡も行きに夜行バスの最南端迄行きJRで移動
その日の夜飛行機で帰宅なんて事も……(笑)

32.全ステ ○
全国ツアーの四国の一公演どうしても入れなかった時と、広島グリーンアリーナ初日を捨てた(流石に通えなかった)時、札幌公演が始まってからは札幌は行かないので、それ以外は全ステしてたかな。よく覚えてない(笑)
ソロは適度。

33.チケ掲を利用 ○
しまくり(笑)

34.ヤフオクを利用 ○
昔はしまくり(笑)今は余力がなくなりました(笑)

35.古本屋で過去の産物を探す ×
ないです。雑誌とかに執着がないから。

36.誕生日を祝う ○
祝います。催し物がなければケーキ買ってきて自宅で。
大体元旦はドームで。今年は4/10もお祝い出来て嬉しかった。
ケンシロウさんとかも祝ってます(笑)

37.入所日を祝う ×
いつか知らないです(笑)

38.ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ ×
のみっていうのはないかも……98%位ならあり(笑)

39.バックのジュニアに目を凝らす ×
ないです(笑)

40.Jr名鑑 ○
一回だけ(笑)みんなが買っているのでつられてNo1を。
それ以来一回もなし(笑)

41.オペラグラス ○
エンドリ用、帝劇用、横アリ用、ドーム用と使い分けています(笑)

42.サイン色紙争奪戦 ○
参戦した事はないですが、飛んで来て巻き込まれたことはあり(笑)
ほんとにストライクに自分めがけて飛んできたので死守した。

43.サインボール争奪戦 ×
飛んで来た事ないです。

44.座席移動 ○
若気の至りで(笑)あります。
すみません汗

45.誰かのソロのときにトイレに行く ×
基本的にコンサート中はトイレに行きません。
間に合わないと嫌だし、あからさまで失礼な気がするから。

46.ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ 
これがファンブログと言える物なら持ってます。

47.自分が誰の担当か疑う ○
二人とも好き過ぎて、たまに(笑)

48.グローブ座 ○
大野くんや三宅くんの舞台、映画等々でなじみ深いです(笑)
新大久保に好きなお店が出来た位(笑)

49.帝国劇場 ○
……行き過ぎな位行ってる気がします(笑)
とりあえず結構(笑)あの近辺ならトイレが何処にあるとか色々分かります(苦笑)
今年も何回か行きます。

50.着メロがジャニーズ ○
バリバリ(笑)友達が担当バラバラなのでそれぞれに合わせて着メロ設定もしています。
自分関連は全てキンキ(笑)

51.待ちうけがジャニーズ ○
うちのイヌです(笑)
でもメール送信受信着信は密かに二人(笑)

52.音漏れを聴きに行く ×
めんどくさいのでしません(笑)

53.自担さんの誕生日をコンサートで祝う ○
元旦はドームで。4/10は今年初めてエンドリさんでお祝いしました。

54.カウコン ○
03年だったかな?どうしても外せない用があった時以外は欠かした事ないです。

55.物販のグッズを全て買う ×
写真が入ってないもの、写真がいけてない物は買いません(笑)

56.ジャニーズウェブ ○
入ってます。……があんまり見てないかも(笑)

57.ジャニーズネット ○
番協とか、コンサート日程とか諸々お世話になってます。

58.振り付け完コピ ×
サビだけなら(笑)

59.浴衣でコンサート ×
めんどくさいので……(笑)

60.社長を目撃 ○
突き飛ばしてしまった事すらあります(笑)
目撃はしょっちゅう(苦笑)

61.ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○
友人にはしていますが、会社ではしていません。

62.アリーナ最前列 ○
キンキコンで二回位かな?よく覚えてないです(笑)
あ、こないだの光一ソロであった(笑)

63.目の前に花道 ○
結構あります(笑)
回数は覚えてないくらい。

64.天井席 ○
これは二回位かな?たしか大阪と東京で一回ずつ。

65.ジャニタレさんの名前でお店を予約 ×
ないです(笑)恥ずかしい。

66.コンサート・舞台のためにズル休み ○
ズルではなく有給は使いまくりです(笑)
これがズルならあります(笑)

67.同じCDを複数枚買う ○
ジャニが好きだともう当たり前のように……(苦笑)
昔は10枚とか買ってました(笑)

68.初回版と通常版の両方を買う ○
手のひらで踊らされて買います。
でも最近は通常は後で買おう……と思って放置とか結構あります(笑)

69.一人でコンサート ○
二回ほど組んでいた人に酷い目に遭わされて(苦笑)(チケット強奪された)
人間不信で二年程ずっと一人でした。

70.担降り宣言 ×
ずっと二人担なのでなし。

71.CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○
ないです。
あんまり持ってるからとかCMしてるからとかで購買意欲が出るタイプではないようです。

72.握手会 ○
∞(二回も並んで(笑))と滝つ。

73.握手会中止 ×
そういう経験はなし。

74.初日1部 ○
必ず入って来ましたが、今年初めて光一ソロ初日を諦めました。
どうしても会社休めなかった……。
帝劇コンサート問わず他は全ステ(笑)

75.オーラス ○
欠かした事ありません(笑)
あ、帝劇オーラスは一回欠かしたかな。



……なんかこれ読み返すと大概凄いかも(笑)終わってるな(苦笑)
良かったらみあちゃん答えて見て下さい(笑)