二人組

大阪出発前日に生放送があって、見てる場合じゃなかったんだけれど
ごそごそ用意している内に結局見る羽目に。
見た瞬間、元旦くんの髪型を見てお腹抱えて笑ってしまった……。
おかしいよ……誰か止めてあげて(苦笑)
(頬のこけ具合と言い、髪の色合いと言い一瞬タカミーに見えてしまった……←失格。)
生放送は毎回バタバタな感じで、今回も例に漏れずバタバタだったけれど、二人組が楽しそうだったのでヨシ(笑)
そういえば、出演者の某サイトに生放送の打ち上げ写真がアップされていて
釣り人くんも写っていて楽しそうで可愛かったので
珍しいなぁと思いながら保存……後で見たら削除されていた……。
相変わらずな事務所だ……。
写真をネットから削除する事はデメリットにしかならないと思うのだが。