岩合さんの写真展に行って来た。
(こちらの写真展→http://www.wwf.or.jp/join/onemore/events/2005/ev2005042801.htm
どんな写真を撮る人かはこちら→このページは表示できません :オリンパス

会社の人にタダ券を頂いていて、連休中は大阪だったので滑り込みで都内に会社の用事がたまたまあったのを利用して定時で上がり、滑り込みで会場へ。
会場は東急の本店。
元々猫の写真でも有名な人で、今回は猫の写真集の出版記念と併せての写真展。
動物や自然に対する目線に愛が感じられる写真が撮れる人だと思っているんだけれど、今回も愛に溢れていて気持ちがほわほわ。
自然保護を訴えている人なので、そういう造りになっていて、そこの部分では胸が痛くて一人涙流してしまったけれど。癒された。
素敵な写真だったので、パネルを買おうかと悩みに悩み、資金繰りの関係で(苦笑)断念……。
ああ、お金が無いって辛い……。