関西8人組

とうとう関西8人組の末っ子が倒れてしまった。
色んなスケジュールが出る度に、id:a_miaちゃんと倒れるよ……何時か倒れちゃうよ……なんでこんな酷いスケジュール組むの。と憤っていたけれど……。
恐れていたことが本当になってしまった。
組長さんはまだどうにか保ってるみたいだけれど……平成夢少年を見に行った時に隈凄いな……とは思ってたし、このままの体制を続けたら、何時か倒れてしまうと思う。

この夏も舞台にコンサート2つにとトリプルなスケジュールに加えてドラマも出演予定のようで、今の所降板の話は聞かないし、スケジュールを調整すると言っているので、出なくてはいけないんだろう。
大体掛け持ちで居なくてはいけない意味が分からない。
しかも関東在住で関東の掛け持ちなら分かるが、大阪と東京での掛け持ちで移動し続けるのは、かなり大変だと思うし、それだけで疲れもたまるはず。
とはいえ、じゃあ絞りますとなった時に、グループによっては応援していけないかもしれないんだけれど(苦笑)出来れば関西8人組に絞って欲しいところ。
大体関東のグループはツアー打ち上げでベガスへ行ったそうだけど……グループの一員だと言うのなら、二人が一段落してからお休み兼ねてご褒美をあげればいいのではないだろうか。
そんな旅行よりお休みが欲しいかもしれないけれど、それはそこではなくて気持ちというか姿勢と言うか、心の部分だと思う。
グループの二人がしゃかりきに働かされている横で、かたやベガスツアーなんて……。
しかもその内の一人がとうとう倒れてしまって尚、この先のスケジュールが変わらないってなんだろう。
そこまでして、あの二人でなければイケナイ意味が分からない……。
事務所の期待があるからとか、そういったレベルではなくなっている気が。


露出が多い事は、ファンとしては喜ぶべき事なんだろうけれど、過ぎたるは及ばざるが如し。とはよく言った物だと思う。
取り返しのつかない事になる前にちゃんと見直して欲しい……。

ゆうべの……ギモン見ながら、末っ子くんの笑顔見ていて切なくなって、早く元気になってこの笑顔が見れるようになると良いなぁと思った。