映画

毎週水曜はレディースデーなので、見れる限り映画を観るようにしている。
と、言っても高尚な映画は観ておらず、ここに感想書くのもなんだか恥ずかしいので最近あまり触れていないんだけれども。
昨日は「コーラス」と「ハイド・アンド・シーク」を迷って、映画館で入り込んで観た方が良いかな?と考えて「ハイド・アンド・シーク」へ。
入り込むために行ったのに……隣が最悪で、映画中ずっとパカパカ携帯を開けてメール……怖いシーンでは笑うわ、隣と大声で突っ込むわ、姿勢変える時もガタガタ大きな音を立てて姿勢変えるわで全然集中できず……。映画館行った意味が無かった……。
始まる前から予告編の間もずっと大声で話していたので嫌な予感がするとは思ったのだけれど……。こんな事なら横のブロックに移動すれば良かった……(でも横のブロックも女の子同士でずっと喋っていた……。)
映画自体は、なんでデニーロこれに出ちゃったんだろう……だった(笑)
ダコタファニングとデニーロの演技は流石だったけれど。