風邪…。

新年早々別の風邪をひく……。
実は元旦起きた時から既に喉が痛くて、起き抜けは物を飲み込むのも痛い状態に。
コンサートだけは這ってでも行くし(笑)行けばテンション上がっちゃうので何とかなるんだけど、やはりそれ以降がグタグタに(笑)
せっかくのお休み三日間ちょっと出かける気力も起き上がる気力も無し(笑)情けない……。
もっとも、毎週地方に遠征して、インフルエンザに罹患し、寒空に並んだり、人混みの中で声だしたりしていれば当然かも…。

元旦ニュースコン帰りの友達とご飯を食べた時に、チケットに明記されていた「お年玉」を見せて貰ったら、これがクジで試しにひいてみたら「凶」……。
おもちゃなのに新年早々凶ひいてドーンと落ちる(笑)
この風邪が凶の指してる事だったら良いな(笑)そしたら治れば厄払いなんだけど(笑)


全然話題は変わって、二人の話(笑)
今回……と言うか最近、周りでは元旦生まれの人のお株が上がっていて、みんなして可愛い可愛いと言うのだが、私とMKちゃんだけは某ロン毛モドキに釘付け(爆)
今回のツアーも、もうもうもうもうもうもう可愛く色っぽく格好良くてたまらんっっっ……ばたり……って位釘付けで、何時もコンサートを見ている時はもっと均等に見ているのに元旦生まれの人に関してはバイクとソロと肩から二の腕と腹(おヘソが見えると踊る私…)と脱いだときの背筋しか記憶にない……。
ロン毛モドキはそれこそ横っ腹がちょっぴりベルトにのっかってるのにくびれがあって肋が見えたとか、唄ってる最中、息をついたら子供みたいなぽっこりお腹になったとか、ダンスでも髪が長いせいで上目遣い気味に髪の間から睨むように踊るからゾクゾクしたとか、顎あげる時の顎から喉に掛けてのラインがたまらんとか……凄い細かいディティール迄覚えてるのに……。
あんまりツボと視点が同じなので、大晦日用事であった時路上で二人でワキャワキャ語ってしまった……(笑)
ロン毛もどきが脱いだ時は二人ともちょっと変態になってた事も判明(笑)バクステ近かったのに、近くの元旦より遠くのロン毛モドキを取ってしまって二人で反省(笑)
こんなに釘付けになったの久々だ(笑)←これも同意見(笑)