あけましておめでとうございます。

……と、言うか去年の福岡からこっちほったらかし……(笑)
もう年末はいっぱいいっぱいだった……(笑)

とりあえず無事に、福岡、名古屋、大阪、間にベイNKホール(笑)そして東京ドーム三日間の日程が終了。
二人を満喫満喫で、名古屋大阪間にインフルエンザも挟んで大変だったけど(笑)楽しかった。

今回の流行風邪は胃腸にくる物で、二日間水も摂れず(それすら気持ち悪い)熱も出て、二日目はただひたすら眠っていたけどコンサートも観覧も控えていたので無理矢理回復(笑)
でもそれが流石に堪えたか、観覧と大阪では立ちくらみで蹲ってしまったり(爆)気持ち悪くて吐くかと思った…。
ベイNKでは運悪く(苦笑)本当の病み上がり熱ありでアリーナ(しかも真中花道脇…)が当たってしまった事もあって立ちつづけになってしまったせいかも…本来は嬉しい席なんだけど…ちょっと辛かった。
これが二人だけ出ずっぱりならきっとテンション上がって乗り切ったかもしれないんだけれど(笑)でも四時間は本当〜〜〜に辛かった(爆)おかけで他のアーティストの記憶が全く無い(笑)
そしてこういう時に限ってツアーもアリーナが当たってたり……むちゃくちゃ嬉しい反面MCでも座れずちょっと気が遠くなった(笑)
でもこちらは流石に本命出ずっぱりのせいかそれでも乗り切るのが苦じゃなかったあたり、現金……(笑)


今回のツアーは全般的に何故か良席に恵まれていた反面、必ず私のチェックポイントの位置に凄い巨大な人が入るというジンクスが出来てしまい、見るのに凄い苦労してしまった。
この大きさが又半端でなく、係員が足元確認しに行くくらい(椅子に乗ってないか)大きい人ばかりで、毎回伸び上がったり、斜めに見たりで背筋フル活用だった…。
次回はアリーナ当たったら厚底ブーツを考えようかな……(苦笑)←こんな事を言ってると大体次回は当たらない…。