毎度あり

kao51242005-09-20


握手会に行って来た。
朝四時に起きて五時ちょいに着いていたみあちゃんに合流。
五時二十分位から丁度フォーラムの入り口付近位に並ぶ。
寒いわ眠いわお腹すいたわで二人でブツブツ言いながら、並ぶ事二時間半。
当初の予定より早く七時半に開始されて、割と前の方だったせいか、すんなり握手へ。
……と、思ったらなんと二組に別れてるというお知らせが。
みあちゃんと慌てて左右見比べ、自分の一番のお目当ての方へ。
丸ちゃんと握手したかったので、迷わず左のヤス、丸、横の列へ。
三人ともしっかり目を見てくれ、手もちゃんと握ってくれて……って事までは覚えているが、完全にテンパって後は顔以外記憶にあらず。
建物から出てくると、まるで誘うかのように最後尾が目の前に(笑)
……迷わず二人でそこに着く(笑)
手際が良かったせいか、あまり待たずに二回目に。
制覇のつもりがシャッフルされていて、又迷ったが、次はたっちょんと決めていたので
これまたあんまり悩まず、丸、すば、たっちょんの並びへ。
今度は丸ちゃんに両手で握手して貰ってクラクラ〜としたまま流れ作業的にすばさんへ(笑)
たっちょんで我にかえり、少しお疲れだけど、ちゃんと目を見て
(みあちゃんが何時も言ってるが、本当に目の色素が薄くてちょっとドキドキ(笑))
微笑んで手を握ってくれたたっちょんにKO。
頑張って良かった。