ふぃるむふぇすた

手袋座、ふぃるむふぇすた最終日に行ってきた。
結局誰も来ず(来ないだろうと思っていたけれど(笑))普通に見納めという感じで終了。
チケット発売時に映像化はしないと言っていたので、しっかり焼き付けたということで。
(結果的に誘われたりなんだりで四回観に行ったので、記憶にはかなり焼きついている。前回は確か六回。)
前回より目的の二人の出番は少なかったような気もするけれど、二人での映像だったので
今回のほうが嬉しかったかも。

それぞれのグループのライブ映像とかもあってしっかり欲しくなってしまっている辺り商売上手。
特に山風さんのライブは好きで行っている事もあって、又見たくなってしまった。
中古でいいので安くでないかなぁ。
特に映っていた映像が好きな歌だったし。
この歌はガシガシ踊るのでお気に入り。
(今年の夏は、この歌はあったが踊らなかったので物足りなかった。
パルコとの提携の関係か、パルコの宣伝ポスターのような演出だった。)
山風こんさーとには、今年もとりあえず二回行ったけれど前回のほうが面白かったかも。
と、言うか、どうやら代々木が駄目らしい。
どうもイマイチ乗り切れない会場のようで、毎回あまりいい感じになれない。
音響のせいだろうか……。会場の作り的にも見づらいのも原因な気がするけれど。