覚え書き

昨日は心配する程でもなく、22時過ぎ位に終了。
帰り道はテクテクあるいてフジ前からゆりかもめに乗って、日付変わる前に帰宅。
収録自体はとっても楽しくて、ゲストの子が女子高生で若干噛み合わなかった感はあるものの(笑)それを補う為に二人がキャワキャワしていたので尚楽し。
釣り人くんはTMBBでは白地に25とステッチのような黒文字がデカデカと書かれているTシャツに、黒の綿のパンツ、白いハイカットのスニーカー。
ハート型のネックレスと何か重ねづけでアクセサリー有り。
収録中はこれに黒のキャップをしていた。
元旦くんはくすんだゴールドの7分袖折り返しのジャケットに、白地に英字が印字された襟ぐりが変わったデザインのシャツにデニム地のパンツ、ジャケットと同じ色のくすんだゴールドの先が尖り気味の靴。
二人ともサマーカット(犬か)でサッパリとしていて、元旦くんはダークブラウンみたいな色合い。
釣り人くんは色は黒で、心に夢を君には愛を辺りのプロモの時の髪型をベースに更に短くした感じでヒゲはなしで、ちょっと痩せていた。

釣り人くん側だったのだが、相変わらず睫毛長〜〜いと感嘆(笑)
本当にあの影が出来る程長い睫毛はいつ見ても感心する。
元旦くんはちょっと顎髭辺りが青かった(笑)

レポ禁止らしいので詳しい事は書けないけれど、二人でキャワキャワしていた部分が少年のようで、どちらも相当可愛かったのでカット少ないと良いなー。

ちょっとここからは愚痴みたいなもの。


収録は楽しかったけど、隣に座っていた人には閉口した。
元旦くんファンだったようなのだが「釣り人もう要らない」だの「来なくて良い」だの、「なんで釣り人ばっかり来るの」だの……。
釣り人側なんだから来るのは当然だし、こんな近い距離で文句を言い続ける神経が信じられない。
収録中は名前での声援はしないで下さいと注意があったにも関わらず「コウタン素敵ぃ」「あーもーコウターン」と叫んでるし……。
荷物を下に置いて下さいという指示に足下に鞄を置こうとした時、その二人組の片方のサンダルの紐に誤って指が掛かって引っ張ってしまったのだが「ちょっと!!!なにすんのよ!!!やめてよ!!」と怒鳴られ「すみません汗」と謝ってもプリプリしながら結び直してるので「本当にすみませんでした」と言ったら、チッと舌打ちした上「最低」と顎あげた状態で斜め上から睨まれ(暫く睨みっぱなし)楽しい気分が台無しに(苦笑)
これだから……と思ってしまう自分を止められず。フワフワしていた気分が萎えてしまった。
最近色々あって凹んでたけど、昨日は当選したおかげでちょっと楽しい気分だったんだけれどなぁ。