5/24土曜日

5/23分は初めてメールで更新してみた。
なるほど、タイトルがここに来るのか。
土曜日は実はあまり書くことが無いのだけれど。
金曜日が眠れずに夜中の三時までうだうだしていたせいか(下の更新時間参照・笑)日中眠くて。
今色々とあるけど明るくて人の気配があると眠れるのでひたすら寝る(笑)
もう一日のほぼ三分の一寝て過ごした感じ・・・ブランチと喉が渇いたので三時過ぎくらいに起きたきり、12時頃から夕方6時半位までぶっ通しで寝る(苦笑)
一応、職人さんとかが来るので八時には起きて、接客してた12時位迄は起きてたんだけど・・・。後は撃沈でした(笑)
おかげで何にも話題が無い・・・(笑)いや、休みらしいと言えば休みらしいんだけど(笑)