5/23金曜日

風邪がイマイチ良くならず…養生してないんだから当たり前か笑。
5/10の一件以来、不眠や音に怯えたり、色々と生活に弊害が出て困っていたので
会社の産業医で臨床心理の資格を持つ先生に相談する。
それだけの体験をすれば、そうなるのは正常な反応だからと言われて、ちょっと安心。
心療内科に行った方が良いらしくを紹介してもらう。
軽い精神安定剤を飲んだ方が良いと言われたけど、薬は抵抗があったので断る苦笑。
響きもだけど、薬はちょっと恐いなぁと。
症状改善には時間が掛かるらしいけど治るなら良いか。

夜はバイト。見渡す限り新人だらけ。
質問されたりして、説明出来る自分に一応先輩なんだなぁと妙な感慨持ってみたり笑。
バイトと言えば会社引っ越してからのバイト、今のを辞めて吉祥寺でしようと思ってたのに、会社のおじさんが現住所だと遠いので、吉祥寺に引っ越そうと思ってる事が判明…困るよっ!笑
吉祥寺でバイト出来ないじゃーんっ苦笑