月曜日

夜バイト。これは大したミスもなく・・・久々に仲良しの人に会えて凄く嬉しかった。
あまり休まない人だから辞めたのかと心配してたんだけど・・・久しぶりだったので、どうしてたのかと聞いたら、なんと入院してたらしくケイスイエン(?)とか言う病気だったらしい。
退院後、病院から明日退院出来そうですとバイト先に電話したら、オニ女上司曰く「あら、じゃあシフトには名前書かないけど明後日から出てこれたらきて。」とサラッと言ったらしい・・・流石オニだ・・・。ちょっと・・・つうか分かってたけどびっくり(苦笑)
そういえばとうとう八王子への引っ越し日決定。7/25・・・っていうか夜プレゾンで請求書関係の締め日なんだけどなぁ・・・(苦笑)
まあ頑張るしかないな。うん。
夜は寝入りはまあまあだったんだけど、又三時半に目が覚める・・・。
起きて自分が全く逆さまに寝ててびっくり(足下に枕があった)。
普段、あんまり寝相が悪くないのでやっぱり精神的に疲れてんのかしら・・・と思ったり(苦笑)
それ以外は目も覚めなかったからちょっとずつマシになってるらしい。