寝れない・・・

土曜に凄い事があったせいで神経が立ってるのか眠れなくて、昨日も夜中三時半迄ゴロゴロベット転がってた(苦笑)


土曜日昼間にかなり運が悪い事に出くわしてしまって、それがかなりショッキングな事で、自分では平気になったと思ってたんだけど、そうでもないらしい(苦笑)
昼間の明るい時間はうとうと出来るんだけど、夜暗くなるのがなんだか緊張して電気が消せない・・・(苦笑)
土曜の夜もそんなこんなで、てんこもりの一日だったから凄く疲れてるのにそんな状態で深夜二時過ぎ迄うだうだ。
日曜の朝も結構早く目覚めて、日中はうとうと出来たんだけど、これまた夜は異様に寝苦しくベットの上をあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロしてたんだけど、あまりにも眠気が訪れず・・・と言うかテレビを切って暗闇に出来ず、諦めてHDD編集を始める。
普段なら暫くやってると眠気が来るのに益々目が冴えて・・・このままじゃイカンと思い三時半に無理矢理目を閉じてみたけど、うとうとしても何故か五時、六時と目が覚めて結局深く眠れず。
今日も普段ならこんなサイクルじゃ眠いはずなのに、変に神経が尖ってるのが分かる状態(苦笑)
参ったなぁ・・・。案外繊細だったのか私(苦笑)