木曜日

前日の東京駅が祟ってか、朝全く起きられず(笑)
起きたら八時でびっくり(爆)最初デジタル時計の表示が六時に見えて寝直そうかと思ったもんなぁ・・・幸せな人だ、わたし・・・(笑)
母親に「・・・今日お休みかと思ったわ」と冷たく言われる(笑)
慌てて身支度とご飯かき込んで30分で家を出る。
午前中はぼんやりで全然使い物にならず・・・。
元々バイトの翌日は結構眠いのに、更に東京駅なんか行っちゃったもんだから尚ポンコツに・・・(笑)←笑ってる場合じゃない。
午後からやっとエンジン掛かり始めるも、こういう日に限って何だかやる事多くて、午前中のツケでバタバタになる(笑)自業自得(笑)
終業間際に、又オヤジ達にとっつかまり、会社のシステムのレクチャーをやらされる・・・ていうか、これ説明するの何度目ですかね。
と言いたいのをグッと堪えて根気よく説明する(笑)
・・・てか、人に聞くなら素直に聞いて欲しいの。御願い・・・(苦笑)なかなか納得してくれず四苦八苦(笑)
どうにかやっつけて(笑)バイト先へ向かう。
今バイト先が新人だらけなんだけど、これが又・・・なんていうか、今時の若いタイプというか・・・
まあバイト先で人間関係考えたくないんでどうでも良いんだけど(苦笑)
いちいち憤ってたらタダでさえ忙しいのに身が保たない(笑)
それにしても、今年会社に入った新人といい、バイト先の新人といい、何て言うか色々着いていけないな〜(苦笑)

会社なんか、もう定年間際の先輩女子社員に対していきなりタメ語、エレベーター降りるのは自分が先、
更衣室の前に居ても押しのけて自分が先・・・みたいな(苦笑)
仲良しの25歳と31歳の後輩の子と目が点になることだらけ(笑)
時代が変わったのだろうか・・・と思う自分が歳取ったのかも(笑)としみじみ思う(笑)
いや、友達なら歳の差があっても良いと思うんだけど<タメ語。むしろ私なんかは、丁寧語は距離感じて寂しい位だし。
でも会社は別だと思うんだよな〜・・・私が固いんだろうか。うむむ。