連休7日目

ええっと何やったんだっけ…(笑)金曜日…あ、思い出した(笑)
この日は結構ゆっくり起きて昼過ぎ迄のんびり過す(笑)
三時ごろ出かける支度をして久々のNHK観覧の仕事に(笑)
あんまり期待してなかったんだけど、出てた人がお気に入りの人が多く、オセロの白いほう(笑)、筧利夫大山のぶ代、番組に出てなかったけど挨拶に来てたモデルのハナちゃん(笑)いやみんな可愛かったし感じよかった!
可愛いって訳じゃないけど凄く感じよかったのは小堺さん。かなり腰が低くていい人でした。後はノーコメント(笑)あ、意外に三瓶くんがおもしろかった(笑)
そうそう、友達が以前誰だろう…と言ってた噂の(笑)あびる優も居たな(笑)
現代っ子って感じで観てるほうがヒヤヒヤする受け答えっぷりだったけど(苦笑)
四時頃集合で、終わりが六時半だから結構さくさく終わった感じ。
NHKは押すことあんまり無いし、実は観覧仕事としては結構好き(笑)
民放は待たされるし、係員の態度でかいし(苦笑)押すし、イマイチ(笑)
帰りがけに妹と渋谷でパン買って帰る。初めて買ったパン屋さんだったんだけど、これがヒットでおいしかった〜。次回機会があったら又寄りたいな。