連休8日目

この日はバイト。久々過ぎて結構へろへろり〜。
でも特にミス無く恙無く終わってよかった…やっぱり五時間が限界だなぁとしみじみ思う。前回の六時間はラスト一時間が拷問だった。
終わってのたのた帰ると家から電話が…今から外食に行くから連絡してきなさいというもの。バイト先近辺で電話出ると言い訳出来ないので。メールで濁しつつ(苦笑)地元の駅に着いてから電話。
家族が出てくるまで本屋さん行ったり、家電売り場に行ったり、薬局行ったりして時間を潰して合流。連絡が上手く行かなくて、ちょっと遅れて合流して怒られる(笑)
予め待ち合わせ場所で待てば良いのに。と言われたけど、休日の地元は異様に人だらけで、実は人ごみうろうろするの苦手なのでギリギリまで避難していたかったのでこんな事に…(苦笑)
行き当たりばったりで入った中華屋さんが激ウマで家族で満足〜☆
又機会があったら行きたいなぁ。ちょっと高めだから誰かのおごりで(笑)