連休六日目

この日は映画ファン感謝デーだったので、友達とお台場に行く。
リベンジで「シカゴ」を観に。
お台場の映画館はガラガラだった(笑)
とりあえず先に座席を取って(お台場は予約入れ替え制)、デックスお台場の小香港にあるお気に入りの、香港から麺を空輸しているラーメン屋さんに行く。
ここの香港麺とマンゴープリンがお気に入りなんだけど、不便でなかなか行かないのでここぞとばかりに友達に勧めて入る(笑)。
女性なら小盛麺で十分の量。大好きな海老ワンタンメンに舌鼓vvv
デザートは勿論マンゴープリン(笑)あまり時間無かったのでさらさらっと食べると映画館へ。
「シカゴ」はとても楽しい映画だったけど、ミュージカル仕立てだったので、(元がミュージカルだから当たり前だけど)やっぱり生で舞台が観たいとかなり思った。
ともあれ、アカデミー賞取るだけあってとても見ごたえのあるいい映画だったのでまだの方はお薦め☆
帰りはこれまたお気に入りの台湾マッサージ屋へ。こちらはヴィーナスフォートの中にある「LUCKLUCK」と言うお店。
これも上手くて大好きなんだけど、なんせお台場と言うか青海なので遠くて普段中々いけず。
久しぶりに行ったら、かなり不健康と言われる(苦笑)
担当してくれたお兄さんに足触ってすぐに、よくこれで調子悪くないですね…辛くないですか?と言われてしまった(苦笑)
いや辛いから来たんです。と答えると苦笑いされてしまった(笑)30分かけてほぐしてもらった後、友達とクレープ屋さんに。
シンプルなバター味のみの具無しのクレープ一枚食べてお台場から退散。
この日は、この為に一日乗車券買ってフル活用。移動移動移動でお台場満喫(笑)
楽しかった〜。