連休10日目

連休最終日。最終日だしのんびりするか〜・・・と思いつつ、横浜アリーナで行われてるコンサートにちょっと未練(笑)
何となくチケット探してみるも、こんな時間になってから探しても当然見つかるはずも無く・・・(笑)
お台場に妹に車だして貰って行こうかな〜と思うも、家族に絶対混んでるからと反対されこれも断念。
もう今日は一日ゆっくりだな〜・・・とダラダラし始めた所に友達からチケット余ってるので一緒に観ないかと連絡が(笑)
時計を見ると一時、開演は三時半(笑)
即答で行くと返事すると、慌てて用意してダッシュで横アリに向かう(笑)
この日は暑くて、急いだ為に駅に着いたときは結構汗ばむ。
強い日射しに日焼けしそう〜と思いながら横アリへ。
着いてみたら余裕があって、食べる物買ったり飲み物買ったりトイレ行ったりして移動(笑)着いたらゆっくりし過ぎたのか、なぜか間際で慌ててロビーで食べ物囓って中へ。
お目当ての子が思ったよりたくさん出ていてとても楽しかった!
お目当てが三人位居るんだけど、ああいう時は三人が限界だな(笑)奈良の友に彼女の目当て君見てね。と言われたけど余裕無し(爆)いっぱいいっぱいだ(笑)
開始が早かったので終わりも早かったんだけど、お茶と立ち話で気が付いたら11時過ぎ・・・慌てて自宅に帰って早々に菖蒲のお風呂入ってバタンキュー(笑)
連休の締めくくりがこれで楽しかったんだけど、良かったのか?って感じ(笑)