寂しい。

コイチのソロコンが決定して何故か寂しい気分に(苦笑)何でだろう……。
昨日からずっと考えていたけれど、やっぱりソロが単純に寂しいんだなぁと思う。
立派になっちゃって……という寂しさと(お前はオカンか……)やはりソロコンと言う事で単純に寂しいらしい。
ツヨーシの時も感じたけれど<一人の活動をされる寂しさ。
何だか二人ともどんどん立派になって人気が出て……それぞれのカラーが出て……嬉しいんだけれど寂しい。複雑だ(笑)


色々方向性の違いがある二人だし、それぞれのカラーや、やりたい方向性を打ち出して頑張って行けるのはとても素敵で素晴らしいとは思うし、こういった形で消化していかないと、いずれは破綻が来てしまう気がするので、良いことだと思うのだけれど、手放しの気分になれない(苦笑)やっぱり寂しい。
勿論、きっと前回のツヨーシのソロコンのように、ソロをする事によって色々な事を消化してバネにして、今回の二人のコンが素晴らしい物になっていたように、又大きく飛躍出来る物にしてくれるんだろうけど。
ファンって勝手かも……(笑)
とりあえず、相変わらず日程ハードで体力勝負なスケジュールになっているようなのでご飯ちゃんと食べて、怪我に気を付けて、ちゃんとした体造りをして欲しいな(笑)


しかしこれについて、又きっとファンの間で色々と揉めるんだろうな……チケットでも活動についても。
自分自身は寂しいと思いこそすれ、批判の気持ちは全くないからよく理解出来ないけれど(笑)
よくもまあ、ああも毎度毎度、批判やもめ事の種が尽きず、又それに対してエネルギッシュに活動(意見書き込みや議論)出来るパワーがあるものだ(笑)不思議(笑)
もっと違った事に向ければ大きい事が出来るだろうに(笑)余計なお世話だけれど。(自分にも言えるし・笑)


珍しくこちらで二人について書いてしまった(笑)

追記?(笑)申込用紙発送が今月中旬って……取りにくいだろうから保険は掛けないといけないし……またタイトだし……今から頭グルグル(苦笑)
と、言うか帝劇申し込みの返金が同時期なんだから振替可能な機能でも作ってくれた方が早いのでは(苦笑)