棒茄子……。

今日はボーナスの支給日。
幸いうちの会社は棒に茄子刺して渡される事もなく(ベタ?)無事頂けました……額はともかく(笑)
ボーナス貰っても大半は貯金しちゃうのと、必ずジャニ的出費が多い月に頂くから、ちっともリッチな気分にならないんだけど(笑)
所詮右から左だ……と言ったら、隣のおじさんに、なんで俺らみたいな事言ってるの?といぶかられた(笑)ナイショ(笑)


月曜は友達の仲立ちをして、取って貰って預かっていたチケットを取りたがっていたSちゃんに渡すために原宿へ。
今年の冬は雨が多くて足下がぬかるんでる日が多い気がするんだけど、この日も例に漏れず。
併せて、チケットを渡す子にビデオを返したがっていたMKちゃんの相方ちゃんも呼んで三人でご飯。
話題は総じてそういう話題で(笑)某コイチさんとSちゃんがF1好きだったのでそこからF1の話になる。
MKちゃんの相方Tちゃんも昔囓っていたのと、コイチ担だったので二人で盛り上がっていたんだけど、レギュレーションだなんだと言われてもさっぱり(笑)
ついでにジュニアな話題も昔全く興味が無かったので、下の子の話になるとこれまたさっぱり(笑)頭の周りが?だらけになってしまった(笑)