寝坊

昨日寝るのが遅かったせいで、今朝は全く起きられず……起きたのは家を出る20分ちょい前。
慌てて寝癖なおして顔洗って適当にお化粧をして飛び出す。
最近こういうのが多いなぁ……たるんでるかも(苦笑)


土日は大阪から昔お隣に住んでいたお姉さんが(って当時お姉さんで今は……笑)上京してきて一泊。
土曜は私はバイト、妹も予定有り、両親も仕事と予定でおらずだったので夜に合流。
またもや外食で(太る……)おいしい物をたらふく頂く。
食べてる間中昔話で盛り上がって懐かしかった。
大阪の昔暮らしていた広い広い家(200坪ちょいだった)は取り壊されてもう無いけれど、今でも帰りたいと時々思う。
大阪に居たままだったら今頃全く違う人生を歩んで、全く違う人たちと出逢って、今出逢った得難い人たちとも出会えなかったのかなぁとも思うけど、やっぱり大阪離れたくなかったなぁ。
大阪に居たらジャニファンになってなかった可能性もあるし(笑)偶然と運命って凄い物だ。