飛龍伝

先週の金曜日、つかこうへいの「飛龍伝」を見に行く。(前日友達が行っていて健が来ていたらしい。何繋がりだろう……。)
残念ながら、行った日にはだーれもおらず(笑)ちぇっ。
舞台自体は流石つか舞台で笑えて泣けて最高でした。
ヒロインのヒロスエも可愛かったし。可愛かったし。可愛かったし(笑)
ただ、やはり周りが圧倒的な分、かすみがち。かなりボロ泣きだったんだけど、ヒロスエではなく周りの役者さんに泣かされたという感じ。
頑張ってたし、可愛かったから良いんだけど……舞台役者としては要修行かな〜。
カツゼツも良かったし、表情も悪くないんだけど……何かが足りない。
上手く表現出来ないんだけど…気迫みたいな物というか。
なんというか「演技」を感じさせる「演技」だった。他の役者さんの鬼気迫る物というか本当の事のように感じさせる…入り込ませる部分が足りなかったような。
ああ、そうだ、なんというか、ヒロスエでなくても良かったような(苦笑)そういう感じを受けた。