必要な傷。

昨日のライブ、迷って迷って我慢した。
入った友達から良い報告を貰って一安心。
そして、メンバーがガッチリ脇から固めるという感じで古代魚くんを支える空気が漂っていたと言う話を聞いて、改めていい人達に恵まれてライブ出来て良かったねぇ……と思ったら泣いてしまった(苦笑)
もうどっかスイッチ壊れてるんじゃなかろうか。ちょっとおかしな人だ(苦笑)


それはさておき。
騒ぎがあったせいか、みんな初心に戻れた感じで良い空気だったとはその子の話。
う〜〜ん。上手く言えないけれど、結果的に必要な傷だったのかも。
みんなにも。そしてバンドの人たちにも。
人間だから、誰にでも間違いがあったり、周りが見えなくなったりする事があって。
結果的に、どっちの人もそこに気がついたのかもしれない。

勿論、メンバーの人たちはとても大人なので(実際、騒ぎの日も、今日更新されていたブログもとても大人で格好良かった)そんな事は分かっていて、こちら側が着けた傷も受け入れて、プラスに変えてくれた。そんな感じがしているけれど。
又こうやって間違ってしまう事もあるかもしれないけれど、何だかこうやってお互いに大きくなっていけると良いなぁ。

そしてこれが彼らが二人の場に戻っても、生かされる関係になれたら素敵だな。