惚れ直す

実は一回テンションたかたかで書いたのだが、はてダでたまに出るエラーで綺麗さっぱり消えてしまい、気持ちが萎えたので放置していた更新。
なので、ちょっと過去の話。
こないだ……と言っても19日の水曜日……ライブに通い始めて、初めて憧れのA3ブロックで見た。
もうあまりの可愛さと歌の空気に卒倒。
……まあ卒倒は大げさとしても(笑)間違いなく心拍数はアップ(笑)
普段の倍くらい踊りまくって汗も疲労も二倍。
本当に楽しそうに歌ったりのったりする様子が可愛くて可愛くて、ずっと「可愛い、どうしよう」を繰り返し
たまに「格好いい!」と叫んで又「可愛い、どうしよう」に戻るを繰り返す∞ループ……。
後半は頭の紐もはずして、前髪ありの最強ビジュに友達と二人で悲鳴(笑)
可愛いやら格好いいやらセクシーやらで、ちょっと床から10センチ位浮いてたかもしれない(笑)
いや、本当に可愛かった……中村さんに甘える様子とか(本当に肩に寄りかかったり、頭乗せたり)
先生とはしゃぐ様子とか……ちょっと目眩もの(笑)
この日はかなりご機嫌だったのか、上着脱いで、チャック確認して(笑)ギター置いて、ダンスまでご披露。
改めて、この人の事が好きなんだなぁと実感(毎回しているけれど更に)
最近恒例となっている、最後の掛け合いの言葉にも涙があふれてしまって、もう笑って、泣いて、惚れ直して(笑)忙しい事に。
ここ何回かこの掛け合いでは泣かされていて、おかげで泣くポイントが四カ所に。
自然と涙があふれてポロポロ零れる感じ。
泣き方だけなら女優泣き(笑)
ちょっと人様には見せられないけれど(笑)



……そして行く日が確実に増えている。
おかしいなぁ……(苦笑)何でだろう……。