色々ハード。

10月末は異様にハードだった。
韓国の友人の結婚式に出て、翌日朝ホテルを発ち、12時の飛行機に乗って日本へ帰国。
帰国したその足で三時には横浜に居た。
あほすぎ。
みなとみらいでオーラスを堪能し(4列目だった……)
翌日は昼から横浜アリーナ二連戦。(これまたラストがステージから4列目……まるで色々な事情で疲れ切って、もう辞めようと思った自分を引き留めるかのような感じ。ちょっと薄気味悪かった。)


色々な事情で疲れ切っていただけあって、翌日から風邪を引き込む。
これが結構酷くて……でも流石に前の週に金曜と月曜を休んだ身としては休めず頑張ったら、悪化させてしまい、結果的に翌週の三連休明けで休む羽目に。
踏ん張った意味が無かったような。
しかも、軽く喘息チックになり(元々小児喘息だった。)かかりつけのお医者さんから「なるべく風邪をひかないように」と言われる。
……そんな無茶な(笑)

年末の大阪強行軍のスケジュール練り直さないと。
本当は休めないので、夜行バスで帰り、その足で出社しようと思っていたが、この調子だと、またまた大風邪をひきこみかねないので、寝台列車検討中。
というか、寝台は決定なのだが、問題は寝台のランク。
6000円も違うと悩ましい(笑)