8周年

今日は関西二人組の8周年記念日。
会社で友達から興奮した電話貰ってびっくりしてからもう八年か。
長かったようなあっという間だったような。
応援してきたのはそれより前だったので、既に足かけ10年近く……J物は振り返っちゃいけないんだけれど、振り返るとちょっと恐ろしい。
これまで掛けてきた時間とお金を考えるともっ…………(以下自粛)
苦労もたくさんあったけれど、それを補って余りある楽しさも貰って来たので、個人的には全然後悔していないんだけれど。
いや、ちょっとは後悔した方が良いのか?(笑)

とにもかくにも二人が、二人で笑っていられる光景が続いてくれると良いな。
それだけで私は幸せです(笑)お手軽。

夜中、同時に更新された某サイト見て暖かい気持ちになった。
本当はあんまりここの日記でこういう事は言わないようにしようと思ってたりもするけれど。
(守れてないけど(笑))

これからも二人に着いていくぞ。