週間記

もはや日記とは呼べない代物になっている……。
実は先週は激動の週で、本当に色々あってへたばっていたのでした(苦笑)
人生山あり谷あり……有りすぎて体調崩す(笑)
今週末から本命の片割れ、元旦くんの帝劇が始まるので、それ迄には復調の予定(笑)
なんだかんだでいつもより少ないけれど、どうにかこうにかある程度は見れる状態に……しかし、毎回毎回この苦労が何時まで続くんだろう……。
しかも年々厳しくなっていく……。元旦くんが10年位経って老けてこないと無理かしら……。
でも10年たったら自分はどうしているんだろう……向こうも35で今の鯛位で……こっちは××歳……うひー……それまでには足抜けしてたいかも(苦笑)
もしくはスピードダウン……でも、その頃にはきっと生活設計メインになってそれ所じゃないんだろうなぁ。
財産も手に職もないし。…………考えたら凹んだ(笑)