さぼり過ぎ……

帝劇期間は何時もこんなんだ……とりあえず帝劇感想は別アドに書く予定。
ここだと検索にあがってしまって、ネタバレしたくない人にネタバレしそうで気になって思う存分書けないので(笑)
こっそりひっそり別のアドで更新予定。

明日の夜はゆきたんと観劇予定。
誰かと一緒に観れると言うのはとても楽しい……それがツボが合う相手なら尚更。
基本的に帝劇通いはその事前準備から何からほぼ一人なので、最近ちょっと息切れ気味(苦笑)
今回の期間中もたまに頭に「潮時……」と言う文字が浮かんだり……。
帝劇に興味のない相方にこないだ電話でそう告げたら「言うだけ言っておけば……」と相手にされなかった……。
でも実際今の職場自体も帝劇からかなり遠く、早退も大きいし、移動も結構疲れるので本当に来年は分からない。
しかも二ヶ月も早退なんてクビになるような事は出来ないし……(苦笑)ジャニーズでクビじゃ本末転倒だ。