初日

いよいよ帝劇初日。いいお天気で寒くもなく穏やかな日和で嬉しい。
開始まで、まだまだと思っていたのにアッと言う間だった。きっと本人もそう思っているんだろうな。そしてきっと終わるのもアッという間な気がする。
今日は会社を早退して帝劇へ向かう予定。しかし間に合うのかしら……。
検索上は間に合うハズなんだけれど、なんせ魔のJR中央線でちょっとビクビク……途中で何かあったら目もあてられない(苦笑)
もう一つの行き方だと帝劇真下に着けるのだけれど、職場から駅までの時間が読めず……つくづく不便な職場……。
以前の職場に帰りたい………。


とりあえず怪我なく全員笑顔で(観劇する側のマナーも含めて)良い公演になりますように。