二人組

昨日、どうにか某劇場の千秋楽公演と自分の手持ちの中の最良の席(自分の分しかなかったが提示)と楽前を併せたチケットとの交換完了。
どうにかこれで今年もはっちゃけ元旦くんが拝めそうで楽しみ。
一度知り合いに詐欺されてから(苦笑)毎年毎年この楽の交換が一番神経を使うのだが、今年も例年に漏れず……今回交換した相手の人がえらく呑気で、メールのレスが平気で三日位無く、おかけで更に神経がすり減ったかも……。
(無事成立したのは良かったけど……久々に自律神経失調症に……。母には一体何にそんなにストレス感じているのかと突っ込まれるし(笑)言えません(笑))
会ってみたらとても呑気ないい人だったので、それは最後を一緒に見る相手としてはとっても良かったけれど……メールのレスは早く返そうと痛感した交換だった。
来年は当たって欲しい物だ(笑)。好き過ぎる間は無理な気がするけれど。