つれづれ

風邪ひいた。風邪ひいてないなんて書いたせいか。
単純に先週のハードスケジュールのせいな気がする。
良いテンポな体調で来ていた感じだったのだが、先週は連日何かしらがあり、平均3〜4時間睡眠。
口唇ヘルペスは出るわ、風邪はひくわでグダグダ。
ヘルペスは以前出して貰った薬をせっせっと塗ったら小さく済んですぐ枯れたから助かったけど。
でも治ったのと別の場所がムズムズしているのでとりあえず薬を持ち歩く。
風邪はなんだか出たり引っ込んだり。
グダグダの体調ながら、とりあえず家の窓ふきを全部済ませて、部屋のカーテンを変えた。
後は部屋の壁拭きのみ。

話は全然違うけれど、ディシディアティアクライステイルズ オブ ハーツが気になっている。
ついでにDSライト無くなる前に買いたい。
でも買う程やるのかが疑問。