最近思うこと。

こないだ友達にも言われたけれど、本当に頑張ってるなぁ私。
最近、なんでこんなに頑張ってるのか自分でもよく分からないとよく考えたりしている。
惰性なのかな?もう10年近く追っかけてるから習慣?
(改めて書くと恐ろしい年数だ)
空っぽで何にもない自分を満たしてくれるから好きなのかな?
追っかけていることによって充実した気分になるからかな?
帝劇に毎日のように通ったり、(通う為にバイト迄して(苦笑))初日の為だけに大阪日帰りしたり……
こんな頑張り惰性では出来ない事だと思っているけど。
最近好きな自分に自信が持てなくなったりする時がある。
テレビも録りっぱなしだったり、忘れてたり(苦笑)生には熱心だけど、メディアは頑張りが薄れてる気がする。
かといってすっぱり辞められない自分が不思議。分裂症?(苦笑)