ヘルペス

久々に口唇ヘルペスが……ひ〜〜。
ここ二週間位の忘れ物やら転倒やらのボヤボヤぶりといい、激しいミスっぷりといい、疲れてるのか私。
下の後ろ向き日記は疲れていたのかも(笑)嫌な気分になった人すみません。
謝るなら最初から書かなければ良いと毎回反省してるのに。
反省だけなら猿でも出来るという台詞を思い出したが、猿以下だな。


ところで好きに自信のない人が原宿のゲリラライブの情報に浮き足だって行っちゃったりしませんね。
(日曜から浮き足立っていた。)
そうですね。(いいとものノリで)
やっぱり好きらしい……多分。ああ、出来れば音合わせから行きたかったな。
(こんな事思ってしまった時点で好きじゃないかもなんて不安は、遠くお空の彼方だと言う事に書いてから気が付いた……素ボケ……。)
新宿出張の予定を何時でも良いと言われていたのに昨日に合わせた私はアホかも。
MKちゃんに感心されてしまった……。
明日からいよいよツアー開始。又浮き足立って忘れ物しないように用意しなくては。
それにしてもなんで口唇ヘルペスが出たんだろう。
お休みは比較的寝て休んで過ごしたんだが。
疲れていると言うより、たるんでるのか。気合い入れなくちゃ。