夏ボケ

kao51242004-08-10

バテじゃなくてボケ。
何か暑いせいなのか疲れてるのかぼんやりしていて、しなくてはいけない事を思い出して慌ててバタバタする事多し。
明日からいよいよ本命くんのライブツアーが始まるのに……。
しかも明後日から会社が夏休みな事もすっかり忘れてフレックス取ってしまった……。
今月の休みっぷりや早退ぶりは、私が上司なら首にすると思う勢い。
何で今年の夏はこんな忙しいんだろう。
とりあえず明日のライブではっちゃけたらお休みは寝る……前にHDDの整理の続きをしなくては。
やらなきゃいけない事たくさんあるなぁ……ワードローブの整理もしたいし。
もうどっかに行ってしまいたい。……ってこれは逃避か。
でも旅行には本当に行きたい。アジアンビーチに行きたいなぁ。