夏祭り

昨日、一昨日の横アリのコンサート。
なんだか夏祭りみたいな気分だった。むっちゃ楽しかった。
コンサート内のコメントで、彼らがデビューしてからもう五年が経ってると言う事に気づきびっくり。
結構始めからコンサートも見ているけれど、本当に良いグループになった。
デビュー当初は扱いも面子も微妙で、すぐ消えちゃうかも……使い捨てかも……と切ない思いで見ていたんだが。
年々グループの空気も良くなって、それぞれが肩の力も抜けて良い感じになって……何だか母の心境(笑)
毎回二回は観るようにしているんだけれど、何回見ても良い。そして見る度に良くなってる。
演出とか構成とか、お客が乗りやすく出来ているし、本人達も煽るのが上手い。
本命はどうしても集中して見がちで、乗って踊るって少ないんだけれど、これとライブ五人組は毎回踊る。
もう一昨日なんか、汗かきまくる位踊った(笑)(着替え持って行く友達もいるけれど、これ賢いかも。気にせず騒げて)
こういうタイプのコンサートやライブって、こういう(踊ったり騒いだり)のが本来の楽しみ方かもなぁ。
本命じゃないから気負いなく全員が楽に見れて、余計楽しいって言うのもあるのかも。
それにしても……全員が可愛いグループって凄いなぁ(笑)



全然話は変わるが、こんな生活しているせいか、気管支炎が一向に治らない。
夜中に咳き込む度に目が覚めるので、どうも熟睡出来なくて疲れる。
これで遠征とかちょっと不安……。