転倒

久々に朝から転倒……。エスカレーターで派手にスッ転んだ。
肘は擦りむくわ、パンツの膝も縦にすり切れるわ、腿は青あざだわでちょっと凹んだ。
転んだ瞬間って、何時も思うんだけれど恥ずかしくて顔が上げられない。
転んだまま五秒位フリーズしてしまった……。
電車の中で寝てた訳じゃないんだけれど、夏休み明けって事で、体がまだ仕事リズムになっていないらしい。
一週間も休むと廃人だ。


今日は夕方から「あらすぃ」のコンサート。
八月は気づいたら凄く無謀なスケジュールになっていて自分でもうんざり(苦笑)
8/1はMちゃんと「箪笥」を見に行き、8/2(昨日)はチケ受け渡しで都内で友人と会い、
8/3.4(今日明日)と横アリ、8/5(木曜)はふぃるむふぇすた初日で手袋座
8/6(金曜日)は再び別の友人とチケ受け渡しで都内で会って、8/7(土曜)は以前のバイト先の人と暑気払い
8/8(日曜)は人と会って、二日間空いて、8/11横アリ、8/13.14手袋座、8/18大阪日帰りでコンサート
8/20.21大阪一泊でコンサート二回と舞台、8/25.26名古屋、8/30日帰り大阪でコンサート
で、やっと9/4.5埼玉迄何もなし。
体保つのかしら……。
そろそろバイトも始めたいけれど、八月は止めておいた方が無難か。